人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べることだいすき。おいしいもの、作ったもの、たべたものを覚えておくためにプログはじめてみました


by manamin0830
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わが子の姿

2月13日。

この日は、弟の奥さんはるちゃんの誕生日。

大人数だからケーキも大きくてテンションあがる~

ケーキはサンニコラの。

弟のポケットマネーだそうです。大きいし高そう!

スポンジがふわふわで、カットするとつぶれてしまうほど。

わが子の姿_a0094428_18465167.jpg


ヨウセイはケーキよりいちご。

ヨウセイって遠慮がちな子だと思っていたけども、、、、

1歳うえのいとこ、エイタのケーキのいちご、

しっかりと狙って。。。。

わが子の姿_a0094428_17162215.jpg


ぱくついてました。。。。

エイタが
「あ、あ、あ~」ってあっけにとられてたのがおかしかった。

わが子の姿_a0094428_17163971.jpg


なんだ~

遠慮がちとおもってたのは親だけか・・・・

しかも食べないと思っていたのに、あまったケーキまで食べていました。

エイタの兄ユウタ&姉ナチからは

「バレンタインだから」って
手作りのチョコもらいました。

マシュマロにチョコかけて飾りつけしてあるの。

なんてかわいいの!!
その気持ちがうれしいわあ。

わが子の姿_a0094428_18572314.jpg

by manamin0830 | 2011-03-01 18:59 | baby